2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

同じ匂いのする男

<バイト>バイト情報誌にて短期募集があったのでやってみようかと。年末に向けてお金稼ぎ♪<一瞬の閃き>最近見慣れないHNで書き込みする男がいると思ったら、僕の弟でした。なにか同じ雰囲気、どこかで感じた違和感。ビンビンきましたよ。まぁ、たいした…

MOTTAINAI改めMENDOKUSAI

朝、早く起きたものの二度寝。布団の中でまどろんでいると、中学校の頃好きだった女の子が出てきた。その瞬間、んがっと目覚めた、懐かしいぜ・・・。もちろん語学は遅刻。ついに最終宣告。教員から、「残り九回休まずに来なさい。休んでも、遅刻しても落と…

ひきこもり日和

<起床>お昼に目覚め、何もやる気をなくす。結局、週末に来るといっていた兄が来なかった。なんか休みを潰してしまった感じ。<料理>材料があったのでホットケーキを作る。美味美味。<IQ>テレビ朝日にてIQテストをやるということで、やる気満々だっ…

大学はテーマパークか?

ストライキ>私の通う大学で教職員によるストライキが行われました。とりあえず集会を観戦。なんとなく見ていて、学生の賃上げ闘争にも発展させれるんじゃないかと思う。不謹慎でしょうか?滅多なことはいうもんじゃないな。運動にも関わってない私が言うもの…

<語学>やばい、落とす寸前。いや、もう2単位やばいんですけどねぇ。何とかしなければ!<左目は真実を、右目は虚実を見ようとしている。>>眠い、 >忙しい、 >くたばれ。 >どうしても >限界があって >それが制約する >僕の可能性なんざ >所詮そんなもんだ…

数独狂

<数独>深夜番組でやっていた数独をネットから落とし、サークルに持参。思いの他好評。<フォーラム>学部の選択が今日までなので登録。研究計画表を今月末までに提出との事。いろいろ忙しくなりそうだ・・・。

放浪

inuinuneko氏との会談をしました。といっても私の漠然とした考えを伝えただけでしたが。まぁ、具体的な話になったら行動しましょう。<読書>やはり、私は読書が苦手だということを再確認。ページが進まない・・・。速読を身につけたい今日この頃。<・・・…

独自路線

<起床>昨夜は学園祭飲み会などで夜遅かったので14時に起床。うむ、いつも通りの週末だ。<予定>今日は本当は京都競馬場に行くつもりだったのですが、昼に起きていたらメインレースが見れないということでテレビにて観賞。<結果>読みはよかったのだが…

学園祭@キリキリ

久しぶりにスーツを着ました。ネクタイを締めるのはなかなか面白い。<学園祭>朝、家を出ると大学からの音が聞こえる。結構距離あるのになんつ〜音なんだ・・・。昼に構内を歩き回る。チャーハンと焼きそばを食す、美味美味。<講演会準備>今回のメインイ…

<久し振りに語学へ> 今日は徹夜して久し振りに語学に出れました。しかし、次回はプレゼンテーションの課題という事で、とても欝です・・・。<服>カッターシャツを買いにイズミヤへ。ついでにネクタイも購入してホクホク帰宅。その後、サークルから緊急招…

まさにだらけ!

あいかわらずのだらけっぷり。昨夜は23時に寝たのに起床12時なんじゃそら・・・。orzその後サークルの情宣で待ちぼうけ。サークルに行くとビラが足りなかったとの事。携帯見たら連絡はいってた。重要な時に私は携帯を見ないようです。サークル後、焼き肉…

自主運営班を召喚。とりあえずパワポができていないことを報告。しかし、何故か皆さん楽天的。「なんとかなるよ」ちょっと待て、実動2人なんですが・・・。あまつさえ、「明日何すればいいの?」と。知るかい、貴様の分まで構ってられんのだよ。ていうか、…

脱力主義

朝からサークルの情宣に、おかげで二限に間に合いました。クラスの自主運営の人間から声を掛けられる。自主運営は5人で、その中の一人から。パワーポイントを行うのだが、まだまだ骨子もできていない。2日目だしやばいだろってことで作成開始。しかし、水…

深夜徘徊

ご飯が炊けないのでご飯が食べれない。なんとかせねばならない。腕時計を購入しまして、中々お気に入り。お金がない!orz深夜に散歩に出る。警察の護送車が走っていく。そうか・・・、明日はブッシュ大統領がやってくるのか・・・。物々しいなぁ。なんか文章…

自分が抜けてると感じた一日

今日は休日ですが珍しく早起きしてお出かけしました。早起きした結果朝にご飯を作る時間があったので、ご飯を炊こうとセットしたが、まったく上手く炊けない。結論:炊飯器が壊れたその後、研究会をしにサークルへ。研究会は2人だけという寂しいものとなっ…

徹夜後・・・。

見事に完徹しました。僕が徹夜すると、朝方眠くなって寝てしまって昼に起きるというなんともお粗末な展開になることが多いんですが、今日はそんな事もなく無事風呂に入り大学に行くことができました。こういう珍しく朝早く出かけるときは大概マクドナルドな…

初めまして。

あまり、日記を書くたちではありませんがブログを作ってみました。というよりも、日記では続きそうにないので、何か他の題材を。まぁ、なんでもいいですが。「継続は力なり」という言葉があるように、いい経験になればいいんじゃないかと思っちょります。書…