<久し振りに語学へ>
今日は徹夜して久し振りに語学に出れました。

しかし、次回はプレゼンテーションの課題という事で、とても欝です・・・。

<服>

カッターシャツを買いにイズミヤへ。

ついでにネクタイも購入してホクホク帰宅。

その後、サークルから緊急招集される。

関西学院大学関西大学の違い>

マイク情宣を初めて行ないましたが、終わった後にその講義の講師から関西学院大学の読み方が間違っていると指摘されました。

知ってますよ、えぇ。緊張していたのですよ、ごめんなさい。

<日替わり定食>

学食にてスープカレーを食す。

美味美味。

<講演会>

明日は講演会です、順調にいけばよろしいですがね。

<基礎演習>

最近、基礎演習の人間と仲良く出来ていないような気がします。

まぁ、私もかなりあまり好きではないのですが、

あまり人間関係の複雑化を行ないたくないのですが・・・。

今は表面上だけ取り繕っている感じです。

いつか目にもの見せてやる。