2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

一年に数回 誰しもあると思う、 異性の好きな仕草というか雰囲気というか。 それが昨日あった。 一年に数回あるかないかの体験、 心の中で「ええのう、かわいいのう」 と考えてしまうのは、 変人ですか、そうですか。

美容院 髪を切る。 しかし、その前に、 美容院で40分待たされる。 そしたら、 今までなかった、 サービスが出てきて、 いろいろやってもらった。 クーラー 不調。 動き悪いし、 涼しくない…。 掃除してないからかなぁ…

家でビール飲むと めっちゃ眠くなる。 というわけで寝ます。 部屋掃除しなくてわ… 朝食 朝食に杏仁豆腐 どうなのこれ…

朝日 今日も朝を迎える。 いろいろ考えてると寝れないもんだ。 視力 最近、生活サイクルのせいもあって ずっと眼鏡をはめてるせいもあってか、 視力がどんどん落ちているのがわかる。 眼鏡とって見る世界もそうだが、 眼鏡掛けて見る世界も少しづつだがぼや…

開始

禁煙 禁煙はいいですね 父の日 何あげようか思考中。 何かいいもんないかなぁ。

429回 アジカンの「羅針盤」再生回数。 なんかこれだけ飛びぬけて多い。 二番目が217回の再生回数と考えると、 聞き過ぎだろう。 てか、大体100回は超えてるので、 こんなもんなんだろうか。

暑 太陽という名の暴力が、 僕の体力を蝕んでいく・・・。 久し振りに早く起きたのに、 こうも暑いと疲れる。

ヤベっ (((((゚Д゚))))))アワワワワワワワ 先日までの勢いがなくなっている…

今日は何の日? 競馬を見に四条まで行く。 その帰りに 市民団体のデモ がスンゴイ列を作って四条通りを 行進していた。 ちと見学しようかと思ったが、 どうでもいいやってことで帰宅。 で、今日何の日? …な出来事ばかり、 あんまり関係ないのかね、 ただ週…

サークル一人ごっつ

ひとり サークルにきたら 珍しく誰もいなかった。 音楽でも聴こうとしたら スピーカーの調子が悪く 聞けないので 自分で自分の音を聞くのは空しい