2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

夜ってだけで楽しEEEEEEEEEEEEEEEEEE! 訳でもなく。 何故かテンションが上がってしまう。 本当はミディアンの血を引いてるのかもしれない。 何故か徹夜をしてしまう。 本当なら明日のフォーラムの発表準備をするはずが、 データ漁ってたら一人麻雀をし始めて…

ミッションコンプreeeeeeeeeeeeeeeeっト!!!!!!!!!!!!!

緊急事態 フォーラムで発表するレジュメができていない! つ〜ことでサークル内ニ回生三人(一人瀕死)で作り上げる。 なんかアリバイレジュメみたいだが、 提出しないと単位が危うい。 僕らだけならいいかもしれないが、 女性二人に迷惑を掛けるのは避けた…

こんばんは、そしてごきげんよう

実家に蛙 根本理由は、 召集令状、つまり赤紙が届く、 新幹線の切符と共に。 とりあえず、 一家総出ということで、 田植えということですが、 家族全員が集まるのは良き事です。 朝から仕事ということで、 早く寝ろと言われましたが、 しかし、僕は深夜まで…

迷信でしょでしょ?

兆候 大学図書館前にて、 黒猫が僕の前を横切る・・・。 何か悪い兆候なのか・・・。 決意 自分の行動も改めねばならないし、 事態には真剣に対処しなければならない。 これは僕自身の問題と、 それ以外にも影響を及ぼす点において、 考え直さなければならな…

模様替え 部屋の模様替えをしたくなり、 実行することにする。 深夜1時に。 しかし、僕はもっと重要なことを思い出す、 明日、レポート提出日。 いや、もう今日になってるよ・・・。 三段ボックスの中身を入れて運んでいた僕は、 一瞬血の気が引いたね。 ま…

弟 弟が来日した。 一緒に肉と、 チラシ寿司を持ってきた。 飯くらい作れますよ、 親からの信頼がないのかなぁと思いつつも、 気使いだと察知する。