2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

喪失

二時間程記憶を失っていた。 今日は凄く疲れた

それでも

昨日は久しぶりに遊んでいて楽しいと感じた。 ここ最近、多忙だったせいか結構落ち込みやすかったり、 無感動的な体質になっていたようだ。 それが、久しぶりに遊んだらとてもたのしかった。 別に何か特別なことをしたのではなく、 自分自身が楽しいと思える…

だめだ

なんていうか、もう…自分が何をしているのやら救いようがないな

Another Morning,Another Amakaze

生まれ変わる朝が来た。

気を引き締めろ

まぁ、人に言えた義理でもないのだが、 遅刻してもいいし、参加できないのなら報告してもらいたいですね。 参加できなかった理由も何もなくて 信用ができるのかどうか自分に問いかけて見ればわかる。 そして、その行動が他者に対してどういった意味を持つの…

また 昨年と同じように親父よりビールが送られて来る。 まぁ、頂くか。

きもい 中学の同窓会の掲示板に行く。 なんか中学時代こんなキャラだっけ? という感じ。 なんだろう、思い出残そうぜ!オーラが伝わってきて、 まじで萎える。 しかし、未だに行くかどうか悩んでいる。 ぐぬぬ。 体調 体調もキモい事になっていて、 木曜夜…