2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ヤバイ

ヤバイ リアル風邪症状勃発。各所にダルみ、関節痛、極めつけは火照り、寒気。テスト前にやめてくれよ・・・。DEATHもうだめポorzおとなしく寝ます…。

家族ずくし、同じDNAを感じる

母親 朝・昼と連続で電話くる。 昼過ぎに目覚めた僕は折り返しで電話。 (親´Д`)<「まだ、寝とったんか?」 id:amakaze「いや、学校で授業あったから今になってん」 寝てたなんていってたら何言われるかわからないので、 適当にあしらうも、親は今日が祝日な…

暇だったので

シュミレーション ワールドカップ決勝がイタリアvsフランスとなり、 そろそろ終焉を迎えつつあるが どっちが勝つか(やってみてわかったが、選手起用の知識が不足しすぎだし、 現実とメンバー・フォーメーション違いすぎでやる意味なかった。 しかし、個人的…

誕生日 id:fly-highさんの誕生日だそうで、 おめでとうございます。 なんとかなる 深夜に頭痛くなる、 レポートが… レポートがまだ終わっていないのに… なんとかなるか…?orz

買い物 服を買いに行く。 ズボンとかTシャツなど。 結構お金を使ってしまったので、 生活に困窮中…orz ご飯でも炊きます。 テスト 7月にも入って忙しくなりつつあります。 レポートなんかがでて、 ここ数日、 あんまり寝てないような気がするのは、 気のせ…