2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

データのバックアップは計画的に!

やべっ 朝起きて、 iTunesを開いたら、 楽曲が消えていた・・・。 なんで? 僕の7GB分のデータが・・・。 なんとか、 ハードディスクに残ってたからいいものの、 USBからいれた曲は、 何曲か消えていた・・・・・・・・・・

は?

突然 mixiにて、 弟の日記を読んだら、 「大型連休初日あたりに京都に行く」 という寝ぼけ発言を発見。 それだけならまだしも、 僕にチキンを奢らせるという、 トンチンカンな発言。 突然の来訪を告げる知らせ、 そして僕の今月の経済状況をまったく熟知して…

すくすく 玉葱がたくましく育っておりました。 そろそろ処遇をどうにかしよう。

徹夜論 最近よく徹夜をするようになった、 別段夜・朝に何かすることがあるわけでなく、 深夜3時くらいになって寝てしまうと、 起きたらとんでもない時間に起きるのが嫌だからという、 どうでもいい理由だったりする。 まぁ、今日は部屋の掃除を敢行、 あま…

バイト 京都にきてから初めて出稼ぎをする。 一日のみの日払い、 何故だか肩に傷ができてひりひりする。 結構楽しくできてよかった、 ほとんど知り合いだったし。 休憩の合間には酒の勧めがひっきりなしに来て、 ちょっと酔っていたのはご愛嬌。