2021-07-01から1ヶ月間の記事一覧

引っ越し先

引っ越し先を探しているのだが、今一番魅力的なのは金山周辺。 交通アクセスはばっちりだし、それなりに栄えている。 名古屋駅よりなんとなく活気がある、下町っぽいからかな〜? 名古屋駅と比べてま遜色ない、足りないところは、駅前に百貨店と家電量販店が…

緊急速報メール

昼、講習会受けてたらチャイムみたいな着メロが流れ出した。講習中くらいマナーモードにしとけよ…とおもったら、数分後にまた同じ音が…。 なんとなーく緊急地震速報とかそのあたりみたいな音だなーと思ってたが、5回くらい同じ様に鳴って静かになった。 ど…

「ユダヤ人大量惨殺ごっこ」五輪開会式ディレクターの小林賢太郎氏、芸人時代にホロコーストを笑いのネタに(高橋浩祐) - 個人 - Yahoo!ニュース

「ユダヤ人大量惨殺ごっこ」五輪開会式ディレクターの小林賢太郎氏、芸人時代にホロコーストを笑いのネタに(高橋浩祐) - 個人 - Yahoo!ニュース へー、ラーメンズの人だったんだ。 しらんかったわー。

古結宏がスーパーエース64号機ゲット!/丸亀 - ボート : 日刊スポーツ

古結宏がスーパーエース64号機ゲット!/丸亀 - ボート : 日刊スポーツ 今節も楽しみやなぁ〜。

定光寺からの名古屋眺望

病院行った帰りにドライブにいった。 あてのないドライブにでかけ、定光寺駅付近を走っていた時、そいえば定光寺って行ったことないし寄ってみようと思いたち看板の矢印を頼りに車で山を登った。 車1台くらいが通れるような木が生い茂った道を行く、なんだか…

ボートレース

ボートレース常滑に行ってきました。 お目当ては畑田汰一選手の11R準優勝戦。 畑田選手の1着固定から2連単購入と5-1-全を100円で流す。 はてさて…。 スタートは5コースから好スタートの畑田選手、第1ターンはずぼーん!と艇の間を通り、外に膨らんだ1号艇…

がら

bluetoothイヤホンの行き先。 2つともなくなるかね? 部屋中探しても見つからへん。 悲しいの…。

富士山を見ました。