2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

富士山登山 2021年 つづき

■久しぶりに 名古屋の家に戻りました。 部屋は出発したときと同じように荒れていました…。 ■富士山登山のはなしの続き 7合目を目指して歩くもまったく着く気配がない…。 基本的に登山道はいろは坂というのかなんというのか、くねくね曲がっている。 なので…

富士山登山 2021年

昨日のブログ記事後、富士山登山を開始。 ルートはこちらの通り。 富士宮口5合目からスタート! ◆当日朝のスケジュール 話はもどり、登山当日の朝は、ホテルで食事をとりレンタカーを借りて富士山へ行くスケジュール。ホテルをでたのが9時頃。清水から富士…

なーにー!

前日書いた日記が消えてやがる… 自動バックアップ機能どうした… 折角長々と書いたのに… ◆いまここなう 今私はここにいます。

出張

また清水に出張に来ました。 今回のホテルはかなり豪華?な感じ。 ひろーい! 床で筋トレして寝よ。 ◆名古屋が… 新幹線の窓から、台風の影響か暗いなぁ。 ◆そういえば。 そういえば、静岡から清水駅に向かう道中、電車の中で5,6人組のグループがいた。 その…

富士山

三保の松原で富士山を見てきた。 完璧な富士やった。

遅刻もどき

急な出張が決まり、翌日朝7時17分発の新幹線に乗らなければならなくなった。 寝る前の薬ものみ、前日に出発の準備も済ませ、ゴミの日だからゴミ出しの準備もして…とかやってたら深夜2時に。 ちょっとまずいかな…と思いつつ寝る。 朝起きて時間見る、6時…