出張

また清水に出張に来ました。

今回のホテルはかなり豪華?な感じ。

ひろーい!

f:id:amakaze:20210809215425j:image

 

床で筋トレして寝よ。

 

◆名古屋が…


f:id:amakaze:20210809220857j:image

新幹線の窓から、台風の影響か暗いなぁ。

 

◆そういえば。

そういえば、静岡から清水駅に向かう道中、電車の中で5,6人組のグループがいた。

そのグループは、優先席に陣取り大層な荷物をもっていたのだが、対面の座席も専有し談笑していた。

一般的に車内では静かにしてもらいたいものだが、このコロナ禍でマスクを外して喋っている…。

そしてよく見てみると、車内で酒飲んでツマミも食っているし座席に足を載せてくつろいでいたりと、若いグループかと思ったら40〜50代くらいのグループで開いた口が塞がらないとはこのことかと思ったわ…。

ほんと、ちゃんとルールを守らないと…、ちゃんとルールを守っている人が貧乏くじを引く世の中にはなってほしくない。