2007-01-01から1年間の記事一覧

ひさしぶりに 更新しようと思ったけどネタがないから書くことがない。 あぁ、更新するんじゃなかった…(後悔

新歓前 とても忙しい時期。バイトはいってなくてよかった…てか、この時期今忙しくない人はいったい何をやっているのか?何考えてんだか?何が僕を突き動かすのかはわからない。これが本能という奴? お話 最近人間とまともに話してないような気がする。いや…

時間 バイトをし始めて改めて思うこと。10分前行動は重要だなと再認識 今さらかよ、という突っ込みが方々から聞こえてきそうであるが、 実際できていたことができなくなっていただけです。 高校時代はバイトしていたのでそういうのができてはいたのですが…

それから 成人式を終えたのち同窓会にも参加。というか、皆変わったようで根本は変わっていないようだった。 しかし、なんだか皆のテンションについていけなかった。 皆若いなぁ〜と実感。結局、僕も変わっているのだろうがその格差が広いのだろうね。その中…

本が手に入らない。やはり学術系の本は難しいのか?ミネルヴァごとき何故置いていないのだろうか…感覚が麻痺しているわけではないのだろうが、名古屋周辺で大きい本屋に行くもだいたい在庫切れだったりなかったり。痺れを切らして図書館で検索するも貸し出し…

あけました

今年もよろしく。今年も年賀状は来ませんでした。唯一は歯医者からのみでありました…。おめでとうメールも極端に少なかった悪寒が…MLでまわしても皆反応ないんですね(泣直接まわしたほうがいいんですか?そうですか…まぁ、新年からふてくされてもしょうがな…