気を引き締めろ


まぁ、人に言えた義理でもないのだが、
遅刻してもいいし、参加できないのなら報告してもらいたいですね。
参加できなかった理由も何もなくて
信用ができるのかどうか自分に問いかけて見ればわかる。


そして、その行動が他者に対してどういった意味を持つのか考えれば
今回のような行動は取れないでしょうな。


ここまで書いておいて、
別にこれは俺がいちいち言わなくてはならないのか、
というよりも勝手に身につくものでないのか?
これからのことを考えれば僕もうかうかしてられない。
僕の行動も、今後特に馬鹿なことはできない。
時間は自然にそうしてしまう、恐いものだねぇ。


とにかく我々はそういう立場にあるのです。
気を引き締めましょう。、