学園祭@キリキリ

久しぶりにスーツを着ました。

ネクタイを締めるのはなかなか面白い。

<学園祭>

朝、家を出ると大学からの音が聞こえる。

結構距離あるのになんつ〜音なんだ・・・。

昼に構内を歩き回る。

チャーハンと焼きそばを食す、美味美味。

<講演会準備>

今回のメインイベントである、サークルの講演会に行く。

いろいろ配置を決めてはいたのですが、やはり浮いてしまった人がうろうろとしてしまっていたようです。

<開始>

今回の講演会は面白かった。

だが、やっぱり知識取得の場として受け取ってしまうのが私の悪いところだと思います。

そこから何か疑問点を生み出して、新しい研究テーマをみつけれればいいんですが、なかなかそれができないのが難点。

<飲み会>

他サークルの方と講師の方を招いて飲み会に。

同回生が酔っ払っておりました、なかなか面白かったです。

<二次会>

歌った♪歌った♪