<語学>

やばい、落とす寸前。

いや、もう2単位やばいんですけどねぇ。

何とかしなければ!

<左目は真実を、右目は虚実を見ようとしている。>

>眠い、
>忙しい、
>くたばれ。
>どうしても
>限界があって
>それが制約する
>僕の可能性なんざ
>所詮そんなもんだな
>僕が
>日常の中で
>僕を見つけたら
>それはそれは幸せでしょう
>見つけられないものが
>その眼に映りこんだら
>それは虚であり
>僕にとっては
>実のものになり
>僕に生きる活力を
>与えてくださる
>それは神が与えて
>くれたものではなく
>何者でもない
>僕自身で見つけたものであるならば
>真の幸せになる
>僕は
>実を見ようとし
>虚を見つめている


なんか上のことを掲示板に書いたら問い詰められた。

何が言いたいのかと。

そんなこと聞かれても知りません。

適当に書いたので。

ハウルの動く城

面白い、ソフィー最高。

髪切れソフィー。

ソフィー若いときの声がおばさんくさいぞ。

声優かえろ。倍償千恵子は悪くない。

キムタクも声優悪くなかった、面白かったのでおすすめ。