初めまして。

あまり、日記を書くたちではありませんがブログを作ってみました。

というよりも、日記では続きそうにないので、何か他の題材を。

まぁ、なんでもいいですが。

「継続は力なり」という言葉があるように、いい経験になればいいんじゃないかと思っちょります。

書くネタがないということはありませんが、僕の根気は長く続くものではなく、起伏の激しいものであり、よくくたびれている事もあるので続けば一歩前進ということですかね。

一歩前進というよりも、二歩前進といったところでしょうか?

元々は、昨年から現在までメルマガをやっておりまして「継続」はしております。(最近はまったくですが・・・)

だから、ブログ運営というちょっと面倒くさい代物に手を出してみたいという好奇心と自分の進化の過程を自分でプロデュースしたというかなんというか・・・。

まぁ、付き合ってくださいな♪