脱力主義

朝からサークルの情宣に、おかげで二限に間に合いました。

クラスの自主運営の人間から声を掛けられる。

自主運営は5人で、その中の一人から。

パワーポイントを行うのだが、まだまだ骨子もできていない。

2日目だしやばいだろってことで作成開始。

しかし、

水曜日はちょうどレポート提出もある。

もちろん、私はまだ未完成、相方も未完成。

なのに!

パワポ作成は私に任せてレポートを書き始めてるじゃありませんか!

マジかよと思いつつも半分作成、本当なら任せたいのになぁ・・・。

けど、動かんしなぁ私の班の人間は・・・。orz

かといって私は知識不足だし、なんとか形にしなければ。