自主運営班を召喚。

とりあえずパワポができていないことを報告。

しかし、何故か皆さん楽天的。

「なんとかなるよ」

ちょっと待て、実動2人なんですが・・・。

あまつさえ、「明日何すればいいの?」と。

知るかい、貴様の分まで構ってられんのだよ。

ていうか、それくらい自分で考えてくださいよ・・・。

なんというかこれは最初の連携がなっていないのかな?

私はこういうのに絡まないほうがいいと思って身を引いていたのに結局実動に・・・。

どうでしょうか?

今日から「ハウルの動く城」がレンタル開始なので12時ちょっと前にビデオ屋に。

そしたら。

もう並んでるし・・・、しかも全部借りられている・・・orz

くそう。

はめられた・・・orz

ブッシュ氏が金閣寺に来るということで、

金閣寺前は警察だらけで検問張ってました。

あの警官達に「明日大統領はいつ来るんですか?」と聞いたら、

どうなるんだろうか?

ワクワクドキドキ。