名古屋遠征

日帰りで名古屋に行ってまいりました。
滞在時間5時間。
婆さまが入院したと聞いたので、
お見舞いに行ってきました。
早く元気になって欲しいですよ。

寝坊

とりあえず大阪の兄と一緒行くことになり、
名古屋駅に13時合流の予定でした。
交通費安くするためにバスで行こうと思い、
2時間30分かかるので、
10時くらいのバスに乗るためには9時に家を出ておきたかった。
それだのに!
目覚めたの12時。
・・・・ごめん、約束守れそうにないわw
結局新幹線で行って、1時間遅れに到着。

遭遇

お見舞いも済ませ、親と昼飯がてら寿司を食い
兄とビールまで飲んで、
ほろ酔い感じで名古屋駅のホームで京都行きの新幹線待ち、
サークルにお土産買っていこうかしらなんて考えていると。
見知った顔発見。
サークル4回生のIさんではないか!
就活で名古屋に来ていたらしい。
こんなとこで出会うとは驚いた。
あ、結局お土産は買えませんでした。