9日模様

買い物

記憶メディアを購入しにソフマップへ。

なかなかフラッシュメモリなど安価で手に入るのでよく行く。

この日も256MBのフラッシュメモリを1800円で入手。

満足。

その他にも13種類のメディアカードが読み取れるカードリーダを購入。

メーカーが聞いたこともないとこですが、安さを優先。

料理でも・・・

フライパン購入。

今までのは大きかったので小さいのを選択。

とりあえず今日の夜にでも使ってみよう・・・。

食事

久しぶりに四条まで出たということで外食を敢行。

日本人ならやっぱりSUSHI!

安さ重視でかっぱ寿司に行こうとしたら、食事時とあってか混んでいたので却下。

昔、家族で行った寿司屋に行くことにした。

一人で寿司屋に入るのも恥ずかしかったが、まぁその点はどうでもよくなった。

久しぶりの寿司はヤッパリ美味だった。