空白の3日間

体調管理

実家に帰ってから、あほな生活を繰り返しております。

着るものもあまり持っていってないので薄着が続き、そのせいか風邪を引き2日程寝込む。

こっちにきてからまともな服装をしてないし、寒い。

とにかく、布団に入ると寒い。京都だと寒くないのに・・・(こたつで寝てるから)

河○塾

寝込む前に友人に会いに行ったのでその時の話しを。

友人に北野天満宮のお守りとお札を渡しに河○塾に行きがてら飯を食べる約束をする。

センター試験まであと3週間くらいだというのに大丈夫なんだろうか?と思いつつも、友人の熱い希望によりしぶしぶ行く。

とりあえず、マックにて談笑。

この友人、来年は僕の大学に来るといって止まない。

しかし、状況は芳しくないようだ。

産○社○学部しかもインス。

依然DerMassさんが、講演会後の飲み会で熱くインスについて語っていたものの、聞いてなかったので友人にその話ができず残念だった。

いろいろ、他の友人に僕について聞いてみたところ。

僕は大学の授業についていけなくて引きこもりになって留年してんじゃねぇかという希望があるらしい。

いくらぎりぎりで入ったにしても・・・、そんなことあらへんやろぉ〜。

しかし、事実も隠さず話す。僕の腐敗っぷりとか大学での出来事など。

なかなか楽しかった、来年友人は無事に僕の大学に来るんだろうか・・・。

まぁ、そんな事はいいとして。河○塾の授業に潜ってやろうと画策したものの出席調査なんかがあるらしくあえなく断念。

残念だ・・・、皆頑張って勉強しているようだったから邪魔すると殺されそうだし・・・。