休暇

飲み会

二日連続の飲み会&カラオケも終了。

特にサークル飲み会は幹事だったのでいろいろ戸惑いましたが、なんとか終わってよかったです。

そんなこんなでクリスマス・イブを休暇にして爆睡したらこんな時間に・・・。

まぁ、そもそも関係ないからいいんですけどね。

麻雀

友人らが早くに帰ってしまうため、今年最後の麻雀を打つ。

熟練たちの間で打つ僕ですがなんとか最後は勝利。

さて、今度からどのように暇を使うか・・・。

読書

さて、時間ができたので本を読まなければ。

論文作成も行わなければいけないですし。

気を引き締めないといけないですね。

帰郷

26日に帰郷。

早く家に帰りたくなるこの頃。

今の人間らしくないこの生活が終わると考えると心躍る。