予定

先日話した金沢の美術館に行くお話し、

弟からの持ち寄りだったものの、

なんだかご破算になりそうだ。

我が家のDNAは、計画は立てるものの

実行の段階になると頓挫することが大半。

今回も弟が運転する車で金沢まで行きたくないということから、

電車で行こうぜと提案、弟も乗り気。

だが、日程が決まらず、僕が早く帰るのを告げると、

母親が京都からの方が金沢に近い(行きやすい)から

京都に遊びに行ってから行けばいいじゃん?と提案。

だが、それには弟は難航を示し、

どうも行かない雰囲気。

個人的には行ってみたかったので、

行かなかったら京都に帰ってから一人で行こうかと思考中。

まぁ、どうなるかわからない。

メール

携帯を変えた、まぁどうでもいいことであるが・・・。

mixiをやっていると海外に行っているサークルのパラノイアさんからメールが来る。

内容は…、ローマ字?

なんでも日本語変換ができないらしいので、やむなくローマ字だとか。

とりあえず、お土産を要求しときましたw

しかし、こちらからのメールは文字化けしないのか、

今になって思ったが、もう遅いか。

そういえば…

明日は終戦の日

なんか、どうなるのか興味があるが、不安である。